母親の伯母の誘いで何やらの講演を聞きに筑波まで言って来た日曜日。
高い。
運賃が高いよ、つくばエクスプレス。
なんか本当に畑のど真ん中に線路作りましたってなのどかな風景の中を走る電車です。
うん、軽く見慣れた風景ですけどね!
まあいい経験でした。
つくばから都内に出るのは便利かも。
しかし、なんかもう講演のほうが腹立たしい。
隣りのおばちゃん5人組みが、話の途中でコソコソボソボソ鬱陶しい!
確かに面白い話でもないけど、常識じゃないのかな、そういうのって?
あーああいうおばちゃんにだけはなりたくないな。
いや本当に。
年はキレイにとりたいもんです。
見た目だけキレイなおばちゃんにはならないぞこんちきしょー。