…失敗した。

昨日はテンション高いけど疲れてたから、特急乗るつもりだったのに、普通の快速に乗れてしまった。

だから今日払い戻ししようと思ったのだが、京葉線からだとみどりの窓口遠いんだよね(>_<)

2日間有効なので、今日乗って帰っちゃおう。

あーやっぱり車内払いにすればよかった…!

といっても先に立たないから後悔。

優雅(?)に帰ります。・゚(ノ3`)゚・。