特急電車…失敗した。昨日はテンション高いけど疲れてたから、特 急乗るつもりだったのに、普通の快速に乗れてしまった。だから今日払い戻ししようと思ったのだが、京葉線からだとみどりの窓口遠いんだよね(>_<)2日間有効なので、今日乗って帰っちゃおう。あーやっぱり車内払いにすればよかった…!といっても先に立たないから後悔。優雅(?)に帰ります。・゚(ノ3`)゚・。