なんとなくシクシクする…。

はっきりと痛いわけではなく、なんとなーくの腹痛が継続中。

ふんが。こんなんじゃ薬も飲めない。


しかし、今現在和菓子熱が急上昇。

給料も入ったし、和菓子見に行こうかな。

フニフニした生菓子かみたらし団子が食べたいです。