腹痛継続中なんとなくシクシクする…。はっきりと痛いわけでは なく、なんとなーくの腹痛が継続中。ふんが。こんなんじゃ薬も飲めない。しかし、今現在和菓子熱が急上昇。給料も入ったし、和菓子見に行こうかな。フニフニした生菓子かみたらし団子が食べたいです。