ナロンエースの効き目に付いてホントだいたいだけど、効き目は6時間だわ。朝 6時30分に1回目を飲む↓昼 12時頃に腹に違和感を感じ2回目↓夕方 18時30分を過ぎても会議が終わらず、その頃にはもう痛い…。で、さっき飲んだから、まだ痛い(>_<)だから何って、薬の説明書に書いてあったって言うくらいの話で、どうってことはない。ただ腹が痛いので、早く薬が効いてこないかなと…むあ、痛いよぅ。・゚(ノ3`)゚・。