この夏のために購入を考えているアイテム ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中

今年は梅雨入りが遅いから、今のうちにレインパンプス欲しいかも。

…って思ってたのに。

梅雨入りしても雨が降らないならレインもなにもないじゃないですか。

昼休みにちょいチェックしてみたけど、ちょっと思ったようなのは見つからず。

家でじっくりググります。

あー靴。

今は雨の時は滑らないようにヒールアップスニーカー通勤です。

あ、これの黒欲しいな。

もはや夏も雨も関係なさそうな感じだコリャ。

結局最近の買い物は通勤とかオフィススタイルとかが基準になってるのがちと悲しい。・゚(ノ3`)゚・。

もっと自分に投資しなさい、と叱ってくれた先輩は今何処。

ボーナス入ったら自己投資。

いーじゃない。たまには会社忘れて買い物してもいーじゃない!