鮃の縁側 ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中この寿司ネタを考案した人を尊敬する。いっそ嫁にして欲しい。最近食べてないんだが、縁側は旨いぞー。最初コリコリ。中ウニウニ。最後はとろけてさようなら?なノリで。あんまり安いとゴムみたいだけどね。嗚呼、生姜醤油でお願いします。うあーホントお腹空いたわー!