好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中

この寿司ネタを考案した人を尊敬する。

いっそ嫁にして欲しい。

最近食べてないんだが、縁側は旨いぞー。

最初コリコリ。中ウニウニ。最後はとろけてさようなら?なノリで。

あんまり安いとゴムみたいだけどね。

嗚呼、生姜醤油でお願いします。


うあーホントお腹空いたわー!