寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中

寝なくていいなら仕事中の睡魔とひたすら戦わなくてよいのだろうか、なんて思ったり。

寝なくていい体のほうが確かに時間を有効に使えそう。

でも布団が無くなる生活はたえられない。

毛布にくるまってぬくぬくする幸せと寝ないでがっつり心行くまで仕事に突っ走る満足感。

どっちも捨てがたい。

むしろ毛布にくるまって仕事させてくれたほうが、仕事がはかどる気がするんだがな。

…どんなニートだ。


どっちにしても、食べる喜びは無くせない。

まだ食べたことのない美味しいものが八百万。

とりあえずで言えば、谷津ロールはもう一回食べたい。否食べる。

あーお腹空いた!