焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中

現在帰宅途中に付、ものっそいハラヘリ。

タン塩食べたい。

ネギ乗せてレモンつけて。

嗚呼タン塩。


最近胃弱だけど、タン塩ならいけるー(>д<)


いやはや。

昔職場に焼肉屋の若様がいた。

米国産牛が狂牛病で揺れるなか、

「うちはオージービーフですから!」

としっかり営業して行く若様。

若のうちの肉はホント美味しかった。

ひたすら腹いっぱい食べた後に、ふいに若が帰ってくると大変だった。

そっから若様は肉の大皿を持ってくる。

タン塩大皿とか。

…若、いるならもっと早く来て!

それでも食べたもんなあ、タン塩。

あれだけ食べても嫌いにならないタン塩。

むかし、山形で食べたタン塩も美味しかった。

タン塩。

タン塩。

タン塩っ!!!

お腹空いたよ、タン塩。