ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中現在帰宅途中に付、ものっそいハラヘリ。
タン塩食べたい。
ネギ乗せてレモンつけて。
嗚呼タン塩。
最近胃弱だけど、タン塩ならいけるー(>д<)
いやはや。
昔職場に焼肉屋の若様がいた。
米国産牛が狂牛病で揺れるなか、
「うちはオージービーフですから!」
としっかり営業して行く若様。
若のうちの肉はホント美味しかった。
ひたすら腹いっぱい食べた後に、ふいに若が帰ってくると大変だった。
そっから若様は肉の大皿を持ってくる。
タン塩大皿とか。
…若、いるならもっと早く来て!
それでも食べたもんなあ、タン塩。
あれだけ食べても嫌いにならないタン塩。
むかし、山形で食べたタン塩も美味しかった。
タン塩。
タン塩。
タン塩っ!!!
お腹空いたよ、タン塩。