水出し碾茶キャンペーン開始。

応募続けて早2年。

なかなか当たらないんだなあ。

正直、お茶よりも湯飲み目当てだけどさ。

でも今年は節約年間だから、あんまり応募しないかも。

ひとまず2009年の手ぬぐいコンプリートするまでは伊右衛門。

しかしあとは「紫陽花」と「竹」でコンプリートしてしまうのだ。

夏用茶器が欲しいぞぅ。