伊右衛門の季節水出し碾茶キャンペーン開始。応募続けて早2年。なかなか当たらないんだなあ。正直、お茶よりも湯飲み目当てだけどさ。でも今年は節約年間だから、あんまり応募しないかも。ひとまず2009年の手ぬぐいコンプリートするまでは伊右衛門。しかしあとは「紫陽花」と「竹」でコンプリートしてしまうのだ。夏用茶器が欲しいぞぅ。