ブログネタ:ハイブリッド車・電気自動車、欲しい? 参加中でないとノー免許なので走らんぜよ。
それはそれでエコだけどね。
orz
いやいや。
一度プリウスのタクシーに乗ったことがある。
あれはすごくカッコイイ。
ものすごく静か。
だけど、加速する時はイイ音をさせながら加速します。
シートも座り心地よかった!
でも静か過ぎて、あまり存在に気付かない。
隣りにいたのに発車してたの気付かったこともあったわ。
それはちょい危ないかも。
でもあんなカッコイイ車でエコだったら、断然エコ車がイイわ。
嫁に行くならエコ車持ちがいい。
いまどきエコとかロハスとかもモテる条件でいいじゃない!