ハイブリッド車・電気自動車、欲しい? ブログネタ:ハイブリッド車・電気自動車、欲しい? 参加中

でないとノー免許なので走らんぜよ。

それはそれでエコだけどね。

orz


いやいや。

一度プリウスのタクシーに乗ったことがある。

あれはすごくカッコイイ。

ものすごく静か。

だけど、加速する時はイイ音をさせながら加速します。

シートも座り心地よかった!

でも静か過ぎて、あまり存在に気付かない。

隣りにいたのに発車してたの気付かったこともあったわ。

それはちょい危ないかも。

でもあんなカッコイイ車でエコだったら、断然エコ車がイイわ。

嫁に行くならエコ車持ちがいい。

いまどきエコとかロハスとかもモテる条件でいいじゃない!