カラフルスカート夏仕様でカラフルなスカートはいてるお姉さんが増えた。さっき前を通ったお姉さんは綺麗な黄緑。次のお姉さんは素敵な赤。うーむスカートいいなあ。ユニクロのワンピースにもスカートにもなるアレならわたしもいけるかしらん。ひとまず社会人的には会社に着ていけるかどうかが基準だけどさ。。しかしマキシ丈と聞くと、沖縄の真喜志さんを思い出す。スカートは履かないけど、仕事のできる超カッコイイ姉さん。あんな姉さんになりたいっす。…やっぱりパンツスタイルかこんちき。