夏仕様でカラフルなスカートはいてるお姉さんが増えた。

さっき前を通ったお姉さんは綺麗な黄緑。

次のお姉さんは素敵な赤。

うーむスカートいいなあ。

ユニクロのワンピースにもスカートにもなるアレならわたしもいけるかしらん。

ひとまず社会人的には会社に着ていけるかどうかが基準だけどさ。。

しかしマキシ丈と聞くと、沖縄の真喜志さんを思い出す。

スカートは履かないけど、仕事のできる超カッコイイ姉さん。

あんな姉さんになりたいっす。

…やっぱりパンツスタイルかこんちき。