1に休日、2にランチ ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中もちろんランチはデザート付だ!ひとまずなんかあったら休みます。今はデカいのが終わったので、いつ休みをとるか調整中。休みに入ったら平日真っ昼間からランチに行くのだ!映画見てまったりカフェランチ。洋食和食に中華にetc.オヒトリサマでどこまでもフリーダム。自由だ!あー休みたいってばこんちきしょい(゚д゚)