隣りの男女綺麗なお姉さんとよその国のお兄さんの会話。ほぼイ ングリッシュなのだが、ちょい面白い。「アイウォンツシャウトホンマニ!」たまに交ざる日本語がなぜか関西弁なのがちょっと愉快。今日のカフェラテはハートマークが歪んでる。わたしの心と同じ斜め45度。