YES/NOで言ったらNO。

アレをストラップと言い切るソフトバンクに見切りを付けたい。

やっぱりドコモにしよう。

しかしあのデカいお父さんの背中を開くと小さいお父さんがたくさん出て来ると言うのであれば考える。

しっぽを触るなと怒られたい。