北海道のばあちゃんがぼけてきてるらしい。



いろいろ全部伝聞。



なにもかも忘れてしまいたいと思っていた私。


全部忘れたら忘れたことさえもわからなくなってしまうんだろか。


それはそれで悲しい。


悲しいことに気づかないことが悲しいと思う自分も忘れてしまう。


なんてエンドレスリピート。



ちょっと北海道行きたいな。


まだまだ先のことだと思いたいけど、ばあちゃんが私のことを覚えているうちに、


ちゃんとばあちゃんに会いたいと思った。


いろいろ切ない。