友達とカフェでしゃべくり。

ひたすら映画と本とドラマの話で3時間。

映画6割。本とドラマで2割ずつ。

いやあ楽しかった。

ちょっとハワイアンな雰囲気のカフェでロコモコつつきながら。

彼女と一緒に過ごしてた昼休みはいつもこんな感じだったなあ。

いつか昼もご一緒できればよいのだけど。


今日の結論。

京極堂シリーズは昼ドラで年間計画でやるべし。

実写でやるなら本気でやろうよ。

榎さんはがっくんか、ミッチーレベルの方でお願いします(。-∀-)


そんなアラサーの結論オウイエ