しゃべくり3時間友達とカフェでしゃべくり。ひたすら映画 と本とドラマの話で3時間。映画6割。本とドラマで2割ずつ。いやあ楽しかった。ちょっとハワイアンな雰囲気のカフェでロコモコつつきながら。彼女と一緒に過ごしてた昼休みはいつもこんな感じだったなあ。いつか昼もご一緒できればよいのだけど。今日の結論。京極堂シリーズは昼ドラで年間計画でやるべし。実写でやるなら本気でやろうよ。榎さんはがっくんか、ミッチーレベルの方でお願いします(。-∀-)そんなアラサーの結論オウイエ