今日もエクセルは不機嫌。

やっと帰れるーと思ったところでエラー発生…。

オイコラー(#゚д゚)!


なんかもうなれてきたけど、未だに保存することは忘れがち。


繰り返し成長するのが人間だって。

なんだってものは言い様。