ちょっ(゚д゚;)!今日もエクセルは不機嫌。やっと帰れるーと思ったところでエラー発生…。オイコラー(#゚д゚)!なんかもうなれてきたけど、未だに保存することは忘れがち。繰り返し成長するのが人間だって。なんだってものは言い様。