100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中


掃除しながらかけっぱなしだったiTunesにTMNのアルバムがはいってる。


やっぱこの人たちの曲いいわー…。

「GETWILD」は名曲だし、「LoveTrain」とか思わず歌っちゃったよ。


いちばん好きなのは「SevendaysWar」かな。

「ぼくらの七日間戦争」の主題歌。

この曲はほんとに好き。映画も好き。


なんかいろいろ思い出す。


小室さんには青春時代にいろいろお世話になったひとだから、どうぞこれからもお元気でちゃんと暮らしてほしいと思います。

いっそglobeよりも原点回帰でTMN時代を振り返ってがんばってほしいです。

うん、がんばって。



そんなiTunesで今YUKIちゃんがLoverSoul歌ってる。いいなあYUKIちゃん。大好き。