ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は?
参加中掃除しながらかけっぱなしだったiTunesにTMNのアルバムがはいってる。
やっぱこの人たちの曲いいわー…。
「GETWILD」は名曲だし、「LoveTrain」とか思わず歌っちゃったよ。
いちばん好きなのは「SevendaysWar」かな。
「ぼくらの七日間戦争」の主題歌。
この曲はほんとに好き。映画も好き。
なんかいろいろ思い出す。
小室さんには青春時代にいろいろお世話になったひとだから、どうぞこれからもお元気でちゃんと暮らしてほしいと思います。
いっそglobeよりも原点回帰でTMN時代を振り返ってがんばってほしいです。
うん、がんばって。
そんなiTunesで今YUKIちゃんがLoverSoul歌ってる。いいなあYUKIちゃん。大好き。