それはもう久しぶりに部屋を掃除したこの土日。


まあやっと片付いた、ような気がする。



その間ずっとiTunesかけっぱなし。


ライブラリにはっている曲を名前順に並べていざ再生。



…聞いたことない曲がたくさんあるんですが、いついれたんでしたっけ???



ひとまずようやく「J」まできた。


ラストのアジカンの「遥か彼方」までものっそい長いぞー。


こんな聞き方もたまにはいいなーと思います。