部屋掃除 それはもう久しぶりに部屋を掃除したこの土日。 ま あやっと片付いた、ような気がする。 その間ずっとiTunesかけっぱなし。 ライブラリにはっている曲を名前順に並べていざ再生。 …聞いたことない曲がたくさんあるんですが、いついれたんでしたっけ??? ひとまずようやく「J」まできた。 ラストのアジカンの「遥か彼方」までものっそい長いぞー。 こんな聞き方もたまにはいいなーと思います。