突如エクセルがのたもうた。


「メモリがリードにならんとですよー(´~`)ノ」
Σ(゚◆゚||)

Σ(゚◆゚||)

Σ(゚◆゚||)

落ちよったー!


30シート作ったあたしも馬鹿だが、突然落ちることはなかろうに!


とりあえず開きなお…せない!

一週間分の仕事がパー!?


ふがふがしながらとりあえず一服して落ち着く。

ふがふがしながら、困ったときのセーフモードで起動を試みる。


ふがふがしながら開けたよ…。・゚(ノ3`)゚・。!


シートを分割して救済完了。

あー助かったー…(゚д゚;)

やっててよかったPCサポート。

昔取った杵柄はだてじゃないんだこんちきしょー。

そんな感じに疲れたのでどっかでお茶したいです。

糖分プリーズ。