突如エクセルがのたもうた。
「メ モリがリードにならんとですよー(´~`)ノ」
Σ(゚◆゚||)
Σ(゚◆゚||)
Σ(゚◆゚||)
落ちよったー!
30シート作ったあたしも馬鹿だが、突然落ちることはなかろうに!
とりあえず開きなお…せない!
一週間分の仕事がパー!?
ふがふがしながらとりあえず一服して落ち着く。
ふがふがしながら、困ったときのセーフモードで起動を試みる。
ふがふがしながら開けたよ…。・゚(ノ3`)゚・。!
シートを分割して救済完了。
あー助かったー…(゚д゚;)
やっててよかったPCサポート。
昔取った杵柄はだてじゃないんだこんちきしょー。
そんな感じに疲れたのでどっかでお茶したいです。
糖分プリーズ。