ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中左にはホワイトボード。
右にはボス。
前にはリーダー。
もう今日の会議のリピートなのか正夢なのか、さっぱりわからない。
そんな夢ばっかり勘弁してください orz
一番勘弁して欲しかったのは前の職場のとき。
PCサポート職をしていたのだが、夢の中でも絶賛サポート中。
どっかのじいちゃんのインターネット接続案内中に、じいちゃんが突然叫んだ。
「うん、もういいわ!」
無情の電話切断。
ガチャンって…。
おじぃいぃちゃあぁあんんっっ。・゚(ノ3`)゚・。!
夢ながらちょっと凹んだ。
もっと平和なドリームがみたいです。
やっぱり夢はお金だして買うのか。
いざドリームジャンボなのか。
3億円で低反発枕購入したい。
勝ち取れ、安眠。