螺子式日記(復刻版)-DCF_0090.JPG
パーツショップに立ち寄り。

昔おばちゃんからもらったどっかの国の十字架が出て来たので、それに合いそうな黒紐を購入。

ついでにチャームも買ってみた。

そこで淡いピンクのバラを選ぶあたり、癒されたいんだと思う。


パーツショップはけっこう好き。

天然石とビーズパーツ合わせてなんか作りたい。

ってもブレスレットとかストラップだけどさ。

ちなみに一番気に入ってたブレスレットはひとつ石が割れちゃった。

なにかから守ってくれたんだってさ。

ありがとさん。

そのうち直そう。