好きなサザエさんのキャラは? ブログネタ:好きなサザエさんのキャラは? 参加中

その昔、イクラちゃんは本気で女の子だと信じていた。

もちろんタラちゃんが初恋フラグがたち、当然のようにリカちゃん参加の三角関係フラグもたった。

ついでにイクラちゃんはノリスケさんの子供ではなく、外人さんとタイ子さんのロマンスによるお子様フラグもおっ立ててみた。


すんごいウケたなあ、あの頃…(゚д゚)。。。


イクラちゃん女の子説はサザエさん人形焼き添付の磯野家家系図により公式に破られ、夢は果てる。

それが今じゃCEOですよ。

美しき思い出の君は永遠のアイドルです。


いっそワカメ姉さんを嫁にもらえ。
あんな美人がなぜに独身設定。

ちなみにワカメちゃんは中島と恋仲だといまでも軽く信じている。


そんなみんなのサザエさんが大好きです。

えぇとっても。