国際フォーラムのミニギャラリーで鑑賞。

初めてみたけど、けっこう好き。

頭のでかいちびっこな絵は奈良さんちっくだけど、奈良さんよかカワイイ。

りんごちゃんのぬいぐるみとかあったら姪っ子に買ってあげたいくらい。
HAPPY!な感じがよいっす。
螺子式日記(復刻版)-DCF_0543.JPG