なにかといろいろ先日の説明会の続きでいろいろやらかした。情けない。・゚(ノ3`)゚・。いっそのこと3年くらい会社を休みたい。と言ったら笑われた。笑ってくれるひとがいるだけ恵まれた環境なんだよなー…。ちゃんと明日出勤しますよ。たぶん。