先日の説明会の続きでいろいろやらかした。

情けない。・゚(ノ3`)゚・。

いっそのこと3年くらい会社を休みたい。

と言ったら笑われた。

笑ってくれるひとがいるだけ恵まれた環境なんだよなー…。

ちゃんと明日出勤しますよ。

たぶん。