昨日は云年ぶりくらいにチーズケーキを作った。

うん、ちょっとレシピを無視したらやっぱりアレだった。

次回はもっとちゃんと作ろう。

昔はちょっとくらい無視してもけっこうイイ感じに作れたのになあ…。

やっぱり料理は日々精進。

ちなみに生姜焼きも作ったのだが、生姜がちょっとしかなかったから、ニンニク投入。

…今朝までずっとニンニク臭のする指先。

加齢臭じゃないんですよ?
まだギリギリアンダー30のアラサーですから(-_-;)