キサラギのリバイバル観てきました。

ホントは舞台なのかな?
自殺したアイドルの一周忌に集まるアイドルオタク達…。そこで明かされる自殺の真相とは…。


すんごい面白かった!

ストーリーは単純だから、本格的なミステリ好きには物足りないかもしれないけど、笑ってちょっと泣けるイイ話です。

小栗旬が切ない。

なんか単純にアイドルのあの子が死んでしまったことが悲しかったです。

ってか、ラストのオタクっぷりがたまらない。

最近こういうラスト好きだー。

うん、前に見られなかったことを後悔しただけのことはあったかな。

配役もたまりません。

ユースケに泣くわー。

イイ映画です。