弁当屋にあったので買ってみる。

なんとなく辛い。

なんとなくココナッツ。

なんとなくどころじゃなくしょっぱい。


…辛いカレーが食べたいです。


ここからじゃ東京タワーも灰色にくすんで掠れてますぜぃ。