シンガポールカリー弁当屋にあったので買ってみる。な んとなく辛い。なんとなくココナッツ。なんとなくどころじゃなくしょっぱい。…辛いカレーが食べたいです。ここからじゃ東京タワーも灰色にくすんで掠れてますぜぃ。