社食にあったらしく、隣りの席の写真同好会のオジサマがくれた。

栄養ドリンクらしい。

とりあえず開けてみた。



おもいっきり噴いた。



デスク回りが一時騒然。

善意が痛いことに… orz!


半分くらい噴き零れたけど、味はまあまあ。

素人が本気出してジンジャーエール作ったみたいな味。

故に炭酸だから皆様はご注意くださいまし。