社食にあったらしく、隣りの席の写真同好会の オジサマがくれた。
栄養ドリンクらしい。
とりあえず開けてみた。
おもいっきり噴いた。
デスク回りが一時騒然。
善意が痛いことに… orz!
半分くらい噴き零れたけど、味はまあまあ。
素人が本気出してジンジャーエール作ったみたいな味。
故に炭酸だから皆様はご注意くださいまし。
栄養ドリンクらしい。
とりあえず開けてみた。
おもいっきり噴いた。
デスク回りが一時騒然。
善意が痛いことに… orz!
半分くらい噴き零れたけど、味はまあまあ。
素人が本気出してジンジャーエール作ったみたいな味。
故に炭酸だから皆様はご注意くださいまし。