イイ歳だあねキティ。
35周年だからか。
なんかの企画でオリジナルキティを公募してたのだが、大賞取ったキティがものすごくイイ。
アールデコだかロマネスクだか解らんけど、あのラインで表したキティはすごく好み。
商品化されたらボールペンくらい買ってもいいかな…。
だってキティだってアラサーだもん。
…と言うだけ言ってみる本気アラサーは今日も残業。
もぅ帰るよー。・゜(ノ3`)゜・。
35周年だからか。
なんかの企画でオリジナルキティを公募してたのだが、大賞取ったキティがものすごくイイ。
アールデコだかロマネスクだか解らんけど、あのラインで表したキティはすごく好み。
商品化されたらボールペンくらい買ってもいいかな…。
だってキティだってアラサーだもん。
…と言うだけ言ってみる本気アラサーは今日も残業。
もぅ帰るよー。・゜(ノ3`)゜・。