イイ歳だあねキティ。

35周年だからか。
なんかの企画でオリジナルキティを公募してたのだが、大賞取ったキティがものすごくイイ。

アールデコだかロマネスクだか解らんけど、あのラインで表したキティはすごく好み。

商品化されたらボールペンくらい買ってもいいかな…。

だってキティだってアラサーだもん。

…と言うだけ言ってみる本気アラサーは今日も残業。

もぅ帰るよー。・゜(ノ3`)゜・。