友達が大量に作ったシュウマイを盛った写真をミクシにアップしていたので、相乗効果で今日のランチは中華屋の弁当にした。

チンジャオルースといいつつも、おまけにシュウマイがついているのがありがたい。

しかし久々に食べたが、何か味が違う。

何かをケチられた味がする…。

こんなとき、なにがたりないと言えないのは修行がたりないせいかい。

修行しよ orz