困ったときの ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中 苦しい時そんな時 黙って差し出すこの一杯。 コカコーラ一杯で乗り切るよ…! キツめの炭酸がいいんだ。 カフェインと炭酸をぐびっといけるコーラは受験の頃からのお供です。 ちなみに好きなカクテルはキューバリバー。 ライムをギュッとしぼって乾杯したい。 しかし会社の自販機からコカコーラゼロが消えたのは問題…。 脱メタボはどうしたコラー(゚д゚)!