し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中

苦しい時そんな時

黙って差し出すこの一杯。


コカコーラ一杯で乗り切るよ…!


キツめの炭酸がいいんだ。

カフェインと炭酸をぐびっといけるコーラは受験の頃からのお供です。

ちなみに好きなカクテルはキューバリバー。
ライムをギュッとしぼって乾杯したい。

しかし会社の自販機からコカコーラゼロが消えたのは問題…。

脱メタボはどうしたコラー(゚д゚)!