うーん…五輪仕様の東京タワーはいまいち萌えない。
綺麗だ けどね。
そろそろ単色の東京タワーがみたいです。
でもってオリンピックも東京でやればいいんですよ。
成功すれば経済効果抜群ですよ。
それで阪神がセリーグを制すればいいわ。
個人的にはパリーグは楽天で。
やっぱり野球とソフトは復活させるべきだろオリンピック。
綺麗だ けどね。
そろそろ単色の東京タワーがみたいです。
でもってオリンピックも東京でやればいいんですよ。
成功すれば経済効果抜群ですよ。
それで阪神がセリーグを制すればいいわ。
個人的にはパリーグは楽天で。
やっぱり野球とソフトは復活させるべきだろオリンピック。