うーん…五輪仕様の東京タワーはいまいち萌えない。

綺麗だけどね。

そろそろ単色の東京タワーがみたいです。

でもってオリンピックも東京でやればいいんですよ。

成功すれば経済効果抜群ですよ。

それで阪神がセリーグを制すればいいわ。

個人的にはパリーグは楽天で。


やっぱり野球とソフトは復活させるべきだろオリンピック。