坂木司さんの文庫。
この人は引きこもり探偵以来なのだが…!
あー平和ですきですわー。
サキちゃんがかわいい。
うれしいと大量に注文してしまう四谷さんがものすごくかわいい。
最近生霊だったり殺人だったりと殺伐とした本ばかりだったから、
こんな平和でやさしい日常の話はすごく楽しかったり、面白かった。
可愛い子が受付にいる歯医者なんでいいじゃない。
うん、なにも考えずに読むとよい本。
ちょっとサキちゃんがいい子過ぎない?とか思ったら負けだとおもうが、いいじゃないかそれで!と思えたら勝ち。かも。
で、次に控えているが横山秀夫のルパンの消息だったりする。
秀夫さん好きだー!