坂木司さんの文庫。


この人は引きこもり探偵以来なのだが…!


あー平和ですきですわー。


サキちゃんがかわいい。


うれしいと大量に注文してしまう四谷さんがものすごくかわいい。


最近生霊だったり殺人だったりと殺伐とした本ばかりだったから、

こんな平和でやさしい日常の話はすごく楽しかったり、面白かった。


可愛い子が受付にいる歯医者なんでいいじゃない。


うん、なにも考えずに読むとよい本。

ちょっとサキちゃんがいい子過ぎない?とか思ったら負けだとおもうが、いいじゃないかそれで!と思えたら勝ち。かも。



で、次に控えているが横山秀夫のルパンの消息だったりする。


秀夫さん好きだー!