ブログネタ:不景気を実感すること、教えて!
参加中やはり食べ物が変わる。
本当は中華のランチセットとか食べに行きたいところをグッと堪えてコンビニランチ。
それでもどうにも我慢できずになにかといろいろちまちま出費が…orz
そんなこんなで月末にやりくりしてるときが一番不景気感じるわー。
それでも明日映画が見たくてしょうがない。
早くしないとニクソンが終わっちゃうんだよー。・゚(ノ3`)゚・。
何かを堪えるとどこかがでっぱる。
だからって映画がでっぱるとは思わなかったよ…。
タバコのほうが安上がりですかそうですか。