不景気を実感すること、教えて! ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中

やはり食べ物が変わる。
本当は中華のランチセットとか食べに行きたいところをグッと堪えてコンビニランチ。

それでもどうにも我慢できずになにかといろいろちまちま出費が…orz

そんなこんなで月末にやりくりしてるときが一番不景気感じるわー。

それでも明日映画が見たくてしょうがない。

早くしないとニクソンが終わっちゃうんだよー。・゚(ノ3`)゚・。

何かを堪えるとどこかがでっぱる。

だからって映画がでっぱるとは思わなかったよ…。

タバコのほうが安上がりですかそうですか。