財布の味方、僕らのビスコ。

お昼ご飯のかさ増しに購入しても、40円だと財布が痛んだ気がしないのでありがたい。


…どうでもよくないことがひとつ。

他グループの引継ぎの質問がわたしに来た…。

ってか、前任者どうしたコラー!

引継ぎ先違うだろー。・゚(ノ3`)゚・。

なんて言えないスタッフ業務。。

うん、今度席まで行きますんで勘弁してください。

あははー働くよ、人の分までこんちきしょーめ。