ビスコ財布の味方、僕らのビスコ。お昼ご飯のかさ増しに購入しても 、40円だと財布が痛んだ気がしないのでありがたい。…どうでもよくないことがひとつ。他グループの引継ぎの質問がわたしに来た…。ってか、前任者どうしたコラー!引継ぎ先違うだろー。・゚(ノ3`)゚・。なんて言えないスタッフ業務。。うん、今度席まで行きますんで勘弁してください。あははー働くよ、人の分までこんちきしょーめ。