エクセルシオール再び | 螺子式日記(復刻版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
螺子式日記(復刻版)
日々精進希望
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
エクセルシオール再び
寒いからあったかいのが飲みたーい。
で、エクセルシオール再び。
…作る店員によって濃さが違うのはどうだろう。
このまえのお姉さんの作ったラテのほうが美味しかったです。
修行せい若ゾー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧