ブログネタ:「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは?
参加中キレイなお姉さんが好きです。
アナウンサーというよりもニュースキャスターという方々が好き。
TBSの膳場さんしかり、フジならば安藤さん、滝川さんしかり。NHKは青山さんだっけか?
できる女の代名詞みたいな女性に憧れます。
だから過剰にタレントちっくになってしまっているアナウンサーはあんまり好きじゃない。。
出水さん好きだったのだが…。
会社の方針には逆らえないのだろね。
アナウンサーといえども組織人。
余談ですが、今度組織に戦いを挑みます。
センターの社員全員を巻き込むプロジェクトが発進。
前哨戦が来週だ!
という訳なので、実況中継を徳光さんがしてくれたらがんばれる気がします(>д<)