メルトつながりで思い立ったが吉日。

マックのシナモンメルツ食べてみた。

出た当初は甘過ぎる!というコメントをみたのだが、そんなでもない。

そして今日も喫煙室は空いている…。

混雑にもそろそろ我慢しなきゃなあと思う今日この頃です。