シナモンメルツメルトつながりで思い立ったが吉日。マック のシナモンメルツ食べてみた。出た当初は甘過ぎる!というコメントをみたのだが、そんなでもない。そして今日も喫煙室は空いている…。混雑にもそろそろ我慢しなきゃなあと思う今日この頃です。