ありゃ? | 螺子式日記(復刻版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
螺子式日記(復刻版)
日々精進希望
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ありゃ?
昼間に書いたの保存前に消したらしい。
内容は初音ミクの 歌うメルトをYOUTUBEで聞いたら頭からはなれなくて困るんだけど歌う女の子って可愛いよね…って話。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧