お話は苦手なので、ひたすらグッピグして徘徊してみたり。

なんというか、赤メガネとツインテールが好きらしいと最近さとった。。

ポニーテールもかわいいよね。

テール好きらしいですよ、私。

そしてスクラッチのたびにイスが増えるんですが、どこにすわれというのだね。


赤メガネは昔から好きで、今の自分のメガネで4代目の赤メガネ。

ちなみに初代は茶色で、3代目くらいが青メガネだった。

青メガネの最後が一番悲惨。

洗濯機で洗濯されて、フレームがぐねった…。。。そんな思い出。


あーあたらしいメガネもほしいぞなもし!