お話は苦手なので、ひたすらグッピグして徘徊してみたり。
なんというか、赤メガネとツインテールが好きらしいと最近さとった。。
ポニーテールもかわいいよね。
テール好きらしいですよ、私。
そしてスクラッチのたびにイスが増えるんですが、どこにすわれというのだね。
赤メガネは昔から好きで、今の自分のメガネで4代目の赤メガネ。
ちなみに初代は茶色で、3代目くらいが青メガネだった。
青メガネの最後が一番悲惨。
洗濯機で洗濯されて、フレームがぐねった…。。。そんな思い出。
あーあたらしいメガネもほしいぞなもし!
