螺子式日記(復刻版)-DCF_0003.JPG
会社に写真同好会があるのだが、なかなか皆様ステキです。

いいなあ写真!

今日は先週の高尾山の写真をみせてもらいましたが、満開の桜がステキ。
野の花もなんか、あー…いいわあ。
取り方知ってる人はなんでもアートにできてすごい…。


写真は好き。

好きな写真家はロバート・キャパと蜷川美花さん。

それでも写真同好会には入りません。

団体行動できないダメなアラサーは今日も頭痛い…。
うがが。

ちなみに写真は去年の銚子。

銚子で寿司喰いたいぞー。