会社に写真同好会があるのだが、なかなか皆様ステキです。
いいなあ写真!
今日は先週の高尾山の写真をみせてもらいましたが、満開の桜がステキ。
野の花もなんか、あー…いいわあ。
取り方知ってる人はなんでもアートにできてすごい…。
写真は好き。
好きな写真家はロバート・キャパと蜷川美花さん。
それでも写真同好会には入りません。
団体行動できないダメなアラサーは今日も頭痛い…。
うがが。
ちなみに写真は去年の銚子。
銚子で寿司喰いたいぞー。
いいなあ写真!
今日は先週の高尾山の写真をみせてもらいましたが、満開の桜がステキ。
野の花もなんか、あー…いいわあ。
取り方知ってる人はなんでもアートにできてすごい…。
写真は好き。
好きな写真家はロバート・キャパと蜷川美花さん。
それでも写真同好会には入りません。
団体行動できないダメなアラサーは今日も頭痛い…。
うがが。
ちなみに写真は去年の銚子。
銚子で寿司喰いたいぞー。
