某有楽町店の場合、カフェラテを頼むとお姉さんがミルクでハートマークを描いてくれます。

これなんていうんだっけ?

なんとかアート。

うん、可愛い。

しかし会社下に入っているエクセルシオールより、出すのが非常に遅い…。

やっぱり会社仕様とカフェ仕様は違うんだろか。

ふむふむほぅ。