エクセルシオール某有楽町店の場合、カフェラテを頼むとお姉さんがミルクでハートマークを描いてくれます。これなんていうんだっけ?なんとかアート。うん、可愛い。しかし会社下に入っているエクセルシオールより、出すのが非常に遅い…。やっぱり会社仕様とカフェ仕様は違うんだろか。ふむふむほぅ。