感想うだうだ ぶっちゃけ。 ・ 全員同じ顔に見えてた。 ・ NHKのドキュメンタリーのようだ。 ・ 誰かにとっての英雄が自分にとってもそうだとは限らない。 ・ 腰が痛い。 ・ フロスト×ニクソンが見たかったのが吹っ飛んだ。 ・ 人にすすめる、すすめないで言えば、すすめない。 ・ ミルクがみたい。 ・ ウルトラミラクルラブストーリーはみたいけど、軽くマイナスななにかがある。 ・ これだけは言わせて。アンティークが予告から激しくネタばれ過ぎるし、オーナーは間違ってもあんなセリフはかない…はずだ!