ぶっちゃけ。

・ 全員同じ顔に見えてた。
・ NHKのドキュメンタリーのようだ。
・ 誰かにとっての英雄が自分にとってもそうだとは限らない。
・ 腰が痛い。
・ フロスト×ニクソンが見たかったのが吹っ飛んだ。
・ 人にすすめる、すすめないで言えば、すすめない。
・ ミルクがみたい。
・ ウルトラミラクルラブストーリーはみたいけど、軽くマイナスななにかがある。
・ これだけは言わせて。アンティークが予告から激しくネタばれ過ぎるし、オーナーは間違ってもあんなセリフはかない…はずだ!