アフタヌーンティ西武のアフタヌーンティはけっこう穴だと思う。さておき。やっぱりここのはスコーンが一番だなあとしみじみ。。あー次は別のとこ開拓にいこう。わたしの改革なんて、これが関の山ですよ。ちょっと気になるフレンチトーストがあるんだよう。