西武のアフタヌーンティはけっこう穴だと思う。

さておき。

やっぱりここのはスコーンが一番だなあとしみじみ。。

あー次は別のとこ開拓にいこう。

わたしの改革なんて、これが関の山ですよ。

ちょっと気になるフレンチトーストがあるんだよう。