セクハラ疑惑をかけられた上司がちょっと押さえ気味。

いつもどおりていいのに。

当事者であるわたしと隣りのお姉さんが気にしてないのにね。

それでも会社は組織です。

個の力は求めるくせに、ワンマンではいられない。

上司、ドンマイ。

そういえば、禁煙の話。

始めたばかりだけど、まあまあこんなもの。

最後のライターも上司にあげようと思ったら

「もしものためにとっておけ」

…予言ですか、上司
orz

毎日が山あり谷あり。
日々戦々恐々ですよ。

右に左にがんばります。