そういえば このまえ買った二ゲラがけっこう開いた。が、真ん中のウネウネ具合がすごい…。ちなみにガーベラは真上を向きました。なに、この子…。可愛いのにそっぽを向くなんて、とんだツンデレガーベラですよ(-_-;)