いいなあ金婚式。

皇室についてああだこうだと言うつもりはないですが、単純にご夫婦としてのお二人が素敵で好きです。

それだけ長い時間を共に過ごすというのは、どういうことなんだろか。

いまだ独り身の私には想像もつかない未知の世界。

でも、そんな未知の世界でTVでみるかぎり仲睦まじいお二人が…いいなあと。

いいじゃない。象徴だもん。

我々の幸せの象徴でもあって欲しいのですよ。

そんないろいろお年頃のアラサーは今日も体調不良で帰ります。

あー東京タワーだけはみる…