金婚式いいなあ金婚式。皇室についてああだこうだと言うつもりはな いですが、単純にご夫婦としてのお二人が素敵で好きです。それだけ長い時間を共に過ごすというのは、どういうことなんだろか。いまだ独り身の私には想像もつかない未知の世界。でも、そんな未知の世界でTVでみるかぎり仲睦まじいお二人が…いいなあと。いいじゃない。象徴だもん。我々の幸せの象徴でもあって欲しいのですよ。そんないろいろお年頃のアラサーは今日も体調不良で帰ります。あー東京タワーだけはみる…