リプトンのチャイコンビニでリプトンのチャイ買ってみた。あーこれいいわ。アッサムベースでちゃんとスパイス効いてる。しかもカルダモンとグローブだって。シナモンで誤魔化さないのがいいわあ(。-∀-)あ、これも幸せ。