コンビニでリプトンのチャイ買ってみた。

あーこれいいわ。

アッサムベースでちゃんとスパイス効いてる。

しかもカルダモンとグローブだって。

シナモンで誤魔化さないのがいいわあ(。-∀-)

あ、これも幸せ。