歓送迎よりも上司のセクハラ疑惑が面白くて、あまり歓送迎してませんでした…。

上司、我々はセクハラされた覚えはないですよー。

むしろ楽しくおかしいありがたい上司です。

感じ方は人それぞれで、思いも人それぞれ。

そんなこんなでありがたい上司万歳。

ヨッパララララィ。