歓送迎会歓送迎よりも上司のセクハラ疑惑が面白くて、あまり歓送迎してませんでした…。上司、我々はセクハラされた覚えはないですよー。むしろ楽しくおかしいありがたい上司です。感じ方は人それぞれで、思いも人それぞれ。そんなこんなでありがたい上司万歳。ヨッパララララィ。